SSブログ

Ver3.7 is released. [HiTaxi]

Version3.7: It has been improved "Taxi Driver's record".
1.Added the ability to limit the number of history.

Version3.6: Added support for iOS5.
1. iOS5 support.
2. iOS4.1 and before are not supported now.

Version3.5: It has been improved "Taxi Driver's record".
1.Added ability to save photos into albums.

Version3.4: It has been improved "Taxi Driver's record".
1.Added a camera shooting.

バージョン3.7:"タクシー運転手の記録"の改善を行いました。
1.履歴数を制限する機能を追加しました。

バージョン3.6:iOS5をサポートしました。
1.iOS5のサポート。
2.iOS4.1とそれ以前のiOSはサポート対象外となりました。

バージョン3.5:"タクシー運転手の記録"の改善を行いました。
1.写真をアルバムに保存する機能を追加しました。

バージョン3.4:"タクシー運転手の記録"の改善を行いました。
1.カメラ撮影機能を追加しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Ver3.3 was released.#HiTaxi Ver3.8 is re.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。