SSブログ

FavoriteArtists is release now. [FavoriteArtists]

Apple, iPhoneアプリとして、FavoriteArtists(フェバリットアーティスト)をリリースしました。

Apple Musicを契約している方にオススメの無料アプリ(一部有償)となっています。

好きなアーティストを並べていくと、その順番を参考にしてランダムに選曲できるアプリ。
気に入ったプレイリストを読み込んで、自分の好みに微調整して楽しむアプリ。
お気に入りのアーティストについて、せっかく登録した楽曲や新譜を聴き逃さない、聴きそびれないためのアプリ。
自分だけのプレイリストをどんどん作って発信するためのアプリ(有償)。

毎週、水曜日、金曜日になるとお気に入りのアーティストの楽曲がどんどん増えていくのに、忙しくて流し聴きする時間も無くて、聴き逃してしまうことありませんか?

そんな時には、このアプリがお役に立ちます。

好きなアーティスト順に並べてもらえば、後は自動的にランダムに選曲してくれます。
しかも、最近リリースされた曲やデバイスに登録したばかりの曲を優先して選曲してくれます。

無料アプリですので、まずはダウンロードして試して下さい。



プレイリストを作成する能力もありますが、こちらは有償です。アプリを気に入ったら、ご購入ください。この機能があれば、気に入った曲順をプレイリストとして保存できます。
さらに、お友達や相手に自分の好みを示したい時にもプレイリストを渡すことができます。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MusicMyLife ReleaseEnglish version : Fa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。