SSブログ

プレイリストの順番に不満を感じたら。 playlist music favorite artists [FavoriteArtists]

Apple Musicを使ってたくさんの楽曲を聴けるようになって、誰かが作ってくれたプレイリストを利用されている方もいると思います。
プレイリストを実際に使ってみると、演奏の順番がどうしても気になることがあると思います。
そんな時に役立つアプリがあります。

Apple, iPhoneアプリとして、FavoriteArtists(フェバリットアーティスト)をリリースしました。

プレイリストを取り込む機能がありますので、プレイリストを取り込みます。
そして気になる演奏曲の部分を移動することができます。

なお、新たなプレイリストを登録するには、有償の機能をご購入いただく必要があります。

また、好きなアーティストを並べていくと、その順番を参考にしてランダムに選曲できます。
さらに、プレイリストの楽曲のアーティストを登録しておけば、同じアーティストの異なる曲を選曲することもできます。

無料アプリですので、まずはダウンロードして試して下さい。



繰り返しとなりますが、プレイリストを作成する能力は有償です。アプリを気に入ったら、ご購入ください。この機能があれば、気に入った曲順をプレイリストとして保存できます。
さらに、お友達や相手に自分の好みを示したい時にもプレイリストを渡すことができます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Update the ranking o..If you are dissatisf.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。