SSブログ

iPhone/iPad アプリ、Counter Sheetリリースのお知らせ [Counter Sheet]

Counter Sheet (カウンターシート)

新規アプリ情報

主な機能:
複数のカウンター(計数器)を同一画面で使用することができます。
また、縦列、横行などの単位で同時に加算・減算を実施できます。
さらに、それぞれの計数を小合計、合計として自動算出します。

簡易的な情報収集をするツールとしてご利用下さい。

使用方法:
メイン画面(Top)について
カウンターとして使用できるセルサイズは、以下の通りです。
2 x 2 = 4 セル
3 x 3 = 9 セル
4 x 4 = 16 セル

新規作成(New Create)を選択し、リセット新規(Reset New)を選択すると上記の選択メニューが現れます。
上下左右の側面のセルの内側のセルが全てカウンターとして機能します。
タッチ1回で1カウントします。
上側面と左側面では、縦方向、横方向の一斉カウントを実行します。
左上角のセルでは、カウント用の全てのセルに対して一斉にカウントを実行します。
右側の側面と下側の側面では小合計(Sub Total)を自動作成します。
さらに右下角のセルには合計が自動作成されます。
正負を変えたい時には、右上角のセルをタッチすると変化します。
入力間違いをした場合には、左下角のセル(Undo)をタッチすると戻ることができます。
さらに左上角のさらに上には、再度のやり直しのセル(Redo)があります。やり直しを取り消すときだけ機能します。
正負符号(+/-)はリストに登録される際にも記録されます。情報を継承しない新規作成の場合には、正符号(+)になります。


(稼働対象デバイス)
iPhone/iPadデバイス

詳細は、下記のリンクをご確認下さい。

Download on the App Store

https://apps.apple.com/us/app/counter-sheet/id1550715773?itsct=apps_box&itscg=30200


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。