SSブログ

iPhone/iPad アプリ、Counter Sheetリリースのお知らせ [Counter Sheet]

Counter Sheet (カウンターシート)

新規アプリ情報

主な機能:
複数のカウンター(計数器)を同一画面で使用することができます。
また、縦列、横行などの単位で同時に加算・減算を実施できます。
さらに、それぞれの計数を小合計、合計として自動算出します。

簡易的な情報収集をするツールとしてご利用下さい。

使用方法:
メイン画面(Top)について
カウンターとして使用できるセルサイズは、以下の通りです。
2 x 2 = 4 セル
3 x 3 = 9 セル
4 x 4 = 16 セル

新規作成(New Create)を選択し、リセット新規(Reset New)を選択すると上記の選択メニューが現れます。
上下左右の側面のセルの内側のセルが全てカウンターとして機能します。
タッチ1回で1カウントします。
上側面と左側面では、縦方向、横方向の一斉カウントを実行します。
左上角のセルでは、カウント用の全てのセルに対して一斉にカウントを実行します。
右側の側面と下側の側面では小合計(Sub Total)を自動作成します。
さらに右下角のセルには合計が自動作成されます。
正負を変えたい時には、右上角のセルをタッチすると変化します。
入力間違いをした場合には、左下角のセル(Undo)をタッチすると戻ることができます。
さらに左上角のさらに上には、再度のやり直しのセル(Redo)があります。やり直しを取り消すときだけ機能します。
正負符号(+/-)はリストに登録される際にも記録されます。情報を継承しない新規作成の場合には、正符号(+)になります。


(稼働対象デバイス)
iPhone/iPadデバイス

詳細は、下記のリンクをご確認下さい。

Download on the App Store

https://apps.apple.com/us/app/counter-sheet/id1550715773?itsct=apps_box&itscg=30200


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ