SSブログ

Ver3.0 and Ver3.1 was released. [HiTaxi]

Version3.0: It has been improved "Destination".
1.You can add GPS data to a destination address that is registered.
2.Improved to display a long address.

Version3.1: It has been improved "Destination".
1.We can display the latitude and longitude in the editing screen.
2.If you edit the latitude and longitude, address information ?? Has to be added.

バージョン3.0:"目的地"の改善を行いました。
1.目的地として登録された住所にGPSデータを追加できます。
2.長い住所を表示できるように改善しました。

バージョン3.1:"目的地"の改善を行いました。
1.編集画面において緯度と経度を表示できるようにしました。
2.緯度と経度を編集した場合、住所情報に ?? が付加されるようにしました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Version2.9 is releas..Version3.2 was relea.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。