SSブログ

アプリPhotoWithのご紹介 作業記録用カメラ、ファイルサイズを抑えたい。 [PhotoWith]

PhotoWithがiPhone用、iPad用としてリリースされました。



 PhotoWithは、写真撮影と同時に日時、GPS情報、住所、気圧、モーションなどの情報を一括して画像イメージで保存できるアプリです。
 画質調整によりコンパクトなファイルサイズ、4つの撮影設定を機動的に変更でき、カウントダウン式の自動撮影、自動保存機能があります。
 日常作業や定常作業、簡単な記録作業をさっと行えます。事故災害の一報にも効果的。

主な機能 :
1. 写真とともに日時、GPS、撮影住所、方角、標高、気圧、モーメントを記録できるアプリです。

2. 写真の画質と大きさを調整することで、写真のデータサイズを通常よりもはるかに小さくできます。 (例:2Mバイトの標準写真 => 0.4MバイトのPhotoWith写真)
(対象となる被写体により保存サイズは変化します。期待されるサイズに縮小されることを保証するものではありません。)

(他にも色々)
まずはダウンロード。基本機能は無料です。一部機能には開発費回収のため課金あり。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。