SSブログ

3人の友人のリクエストを選曲に反映する方法。 playlist music favorite artists [FavoriteArtists]

あなたはApple Musicを使っていて、友達とドライブに行く時やホームパティーを開く時にどんな音楽を選曲すれば良いのでしょうか?

あなたの好きなアーティストばかりでは、友達は楽しめないかも知れません。一方で、友達のお気に入りのアーティストのことをあなたは良く知らないかも知れません。
また、それぞれのアーティストの選曲も大変です。

そんな時に役立つアプリがあります。

Apple, iPhoneアプリとして、FavoriteArtists(フェバリットアーティスト)をリリースしました。

登録方法は簡単です。お気に入りのアーティストを順番に登録するだけ。アーティストの登録が終わったら、選曲ボタンを押せば自動的に演奏リストが作成されます。
気に入らなかったら、選曲ボタンを押すか、個別の曲をタップすれば、別の曲が提示されます。

新しいアルバムを登録したり、知らなかった曲を登録した時には、優先的にその曲を選曲してくれます。

友達のお気に入りのアーティストのアルバムをApple Musicに登録して、そのアーティストをアプリに登録をすれば、選曲はボタン1つで完了します。

作成した結果は、プレイリストとして出力することも可能です(有償)。プレイリストとして何種類かのパターンを用意しておけば、事前に友達にチェックしてもらうことも可能です。

無料アプリですので、まずはダウンロードして試して下さい。



繰り返しとなりますが、プレイリストを作成する能力は有償です。アプリを気に入ったら、ご購入ください。この機能があれば、気に入った曲順をプレイリストとして保存できます。
さらに、お友達や相手に自分の好みを示したい時にもプレイリストを渡すことができます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
English version : Fa..How to reflect the r.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。